今日は青空!

今日は青空が見える一日になりそうです。また、今日は週末でもあり
明日と明後日はお休みと言う方も多いでしょう。今日も含め良い週末に
なるといいですね!さて、今日のブログは久しぶりに女性写真を再開し
<北見で見つけたお洒落美女>の24回目をお届けします!今回登場して
くれるのは25才のマナミさんです。身長154cmと小柄な彼女なのですが
何と400ccのバイクでツーリングするのが趣味と言う、アウトドア派の
彼女です。好きな色は白、普段の洋服はネットか札幌で買うそうです。
休日は勿論バイクに乗っています!との事です。これからのシーズンは
暖かく走りやすい季節ですね〜!でも、好きな食べ物はアイスと言う
ギャップもある彼女でした。では、写真をご覧下さい!

大人しそうな彼女ですが、アウトドア派なんですね〜!
今回は買い物の帰りに、外で撮影したので寒かったと思います。
マナミさん!ご協力有難う御座いました!バイクではスピードを
出しすぎて捕まらないように気を付けて下さいね〜!
では、今週のブログはここまでとします。良い週末を!