今日も良い天気〜♪

今日も北見地方は良い天気です。予想最高気温は17度ですが、
もう少し暖かい感じがします。さて、今日も津別峠の写真を
御覧頂き、少し涼しくなって頂きます。5月も末に近いのに
こんな冬の様な風景が見られるとは思ってもいませんでした。
春に冬の様な風景が撮影出来た事は、ある意味ラッキーです。
今後もまだ見たことが無い風景に出会える事を願って頑張り
ます。では今日の写真を御覧下さい!

頂上から見下ろした写真ですが霧で湖が見えません

周りの木々も霧氷が付き凍っています

この時期にこんな風景が見られる事は珍しいですね

どうですか?涼しすぎましたか?少し気温が上がるとすぐに
見られなくなる風景です。タイミングが良ければ皆さんにも
見られるチャンスがあるかもしれませんね!是非、一度足を
運んで下さいね!ではまた明日〜!