今日も暑い日!

連日暑い日が続く北見地方です。今日の最高気温は28度の
予報が出ています。体感温度はもっとあるような気がします!
さて、今日のブログでは、<北見で見つけたお洒落美女>の
37回目をお届けします。今日の方は なつみさん23歳です。
身長は150cmで趣味はお散歩と音楽鑑賞です。好きな色は白と
黒で、物事はっきりしたい性格です。好きなファッションは
ゴシックとロリータファッションでこの日もそんな洋服でした。
普段の洋服はネットで購入しているそうです。休日は温泉に
行くことが多いそうです。好きな食べ物はパスタ、お酒は
カクテルとチューハイがお好きな様です。好きな男性のタイプは
常識的な範囲でお馬鹿でワイルドな人だそうです。ではそんな
なつみさんの写真をどうぞ!

この日は、お買い物の最中にご協力いただきました!
なつみさん有難う御座いました!では良い週末を!