久しぶりの更新!

何ヵ月かお休みしていたブログを久しぶりに更新します。今日は金曜日なので
毎週金曜日にお届けしていた <北見で見つけたお洒落美女>の62回目をアップ
してみます。本日登場してくれるのは すみえさんです。身長は164cmの美人
さんです。趣味は芝居で演じるのも観るのも好きと言う方です。好きな色は
ブラウン、白と落ち着いた色が好みで、好きなファッションはナチュラル系の
物を着ているそうです。普段の洋服はうさとで購入している様です。休日は
滝巡りと自宅の掃除と、割とのんびりして居る事が多いそうです。好きな
食べ物はラーメンです。お酒はビール、焼酎が好きで飲んでいるそうです。
好きな男性のタイプは優しいけど、私に負けない人が良いそうです。
具体的には何でも認めるのでは無く、しっかり意見も言ってくれる人が良い
そうです。ではそんな彼女の写真をご覧下さい。

如何ですか〜!美人さんでしょ!次回もお楽しみに!