今日は30度!

今日の北見市はいきなり暑くなり最高気温は30度!どうしてこうなるのか!
そして明日からは徐々に気温が下がり、来週半ばには17度まで下がります。
今年の気温は何だか変ですね〜!くれぐれも体調を崩さない様に気を付けて
過ごしましょうね〜。さて、今日は水芭蕉の最終日です。色んなパターンで
撮影したのですが、イマイチ納得のいかない仕上がりです。来年は頑張って
もっと良い写真をアップしますのでお楽しみに!では最後の1枚です!

如何でしたか〜?今週もお付き合い頂き有り難う御座いました。来週からは
オホーツクの夏の季節感がある写真をアップするので宜しくお願い致します。
では、良い週末を!