青空が戻り今日も暑い一日!

今日も朝から30度を超え暑くなっている北見地方です。最高気温は36度と猛暑日になる

予報ですので水分を取りながら、熱中症には十分気を付けて過ごしましょうね。さて、

今日も金沢の話題です。昨日までご覧頂いたひがし茶屋街から一度ホテルに戻り休憩を

取る事にしましたよ〜。天気は曇天で青空は見えない金沢でしたが、何とか撮影も出来

一安心です。では、本日はホテルの部屋から見えた金沢の風景をご覧下さい!

f:id:photo0321:20190710190719j:plain

これは部屋から金沢の街を正面に見た写真です。

f:id:photo0321:20190710190802j:plain

こちらが繁華街方向です。2日目は晴れてくれるといいのですがね〜!この後は夕食に

行ったので、その様子は来週お届けします!では、良い週末を!