今日も良い天気でしたが寒かった!

今日も一日天気は良かったものの寒い一日で終わりそうです。最高気温は4度までしか

上がらなかった様です。さて、今週はツアーのお知らせを日々お届けしていましたが、

来週になれば全貌が明らかになる予定です。皆さんは、私が個人で開催するツアーだと

思っている様ですが、実は某旅行会社さんの募集型ツアーで講師を務める事になり告知

させて頂いております。正式にツアー発売になったらパンフも掲載させて頂くので暫く

お待ち下さいね。では、ツアーの内容です!

f:id:photo0321:20191118145708j:plain

来週にはパンフと詳細をアップさせて頂くのでお楽しみに!