本日から今週中のブログはお休みします!

本日夜中2:00に30年以上お付き合いをしていた方がご逝去されました。

ここから慌ただしい日々になる為、本日から今週中のブログはお休みとさせて頂きます。

自分が30歳で東京から北見に戻って最初に出会った時、すでに彼はプロでカメラマンの

仕事をしていた方でした。自分も憧れていた職業に就いていた方で、輝いて見えたのを

覚えています。その後、自分もプロとなり、北見東急インのブライダル撮影の全てを

任された時、彼が持っていた不動産物件を格安でお借りして事務所を設立しました。

その後も食事やお酒をご一緒する機会も多く、いつも笑い話をしながら楽しい時間を

過ごした記憶が鮮明に残っています。出会いから30年、これからも楽しい時間を共有

出来たらと思っていましたが、非常に残念な事に、本日天に召されて行きました。

自分も暫くは仕事をする気力も湧かないかもしれませんので、今週のブログはお休み

させて頂く事をお許し下さい。来週月曜日からは通常通りブログも再開する予定と

しますので、心の整理が付くまでお待ち頂きたいと思います。また、現在のコロナ禍に

おいて、皆様には呉々も気を付けてお過ごし頂ければと思います。結びに天に召された

自分の兄の様な存在だった彼に合唱し、ご冥福を捧げたいと思います。