今日もいいてんき〜♪

今日も良い天気ですね!しかし気温は低く寒〜い1日です。
今週も今日で終わり、明日から3連休の方も多いのでは?
私は3日間仕事が立て込んでいて休めません!出来ればゆっくり
寝ていたいですね。明日は結婚式の撮影が3組、明後日は大正地区の
開基100年記念式典とパーティーの撮影など、大変な忙しさになって
います。しかし皆さんが仕事が無い時に有り難い事です!頑張って
仕事しますね!さて、今日は韓国のもう一つの観光スポットを紹介
しますね。10日ぐらい前に日本人の観光客が火災で7名亡くなり4名が
負傷をした実弾射撃場です。あの事故は釜山でしたが、私が行ったのは
ミョンドンの街の中で一番の賑わいがある場所でした。帰って来てから
すぐのニュースだったので驚きました!負傷された方には御見舞い申し
あげ、亡くなった方には心より御冥福を御祈り致します。

人型を印刷した的を狙って拳銃の引き金を引いています

こんな感じに当たりますが初めてだと難しいです

しかしながら私は初めてで100点中の96点でした

使用した拳銃は9ミリ弾のベレッタでした 日本の警官が使用して
いる拳銃より殺傷能力が高い結構反動が来る銃でした

その後夜の街を散歩しながらロッテ百貨店に買い物をしに行きました

いや〜人の多い事!韓国の人はいったい何時に寝るのでしょう?

いろんな年齢層の方が歩いています

お店も夜中まで開けていて赤字にはならないのでしょうか?
他の国の事ながら心配になってしまいますね!

ここが有名なロッテ百貨店です 大きな建物ですが夜は8時30分で
閉店になるそうで結局買い物は出来ませんでした 残念!
こうして韓国の2日間は過ぎていきました。明日は韓国特集の
最終日として帰国までの様子をアップしますので最後まで見て
下さいね!ではまた明日!