今日はこんな時間の更新!

今日は割と穏やかな天候でしたね。でもこれから毎日の気温は
マイナスになり、どんどん寒くなります。今日も夕方にちらほら
雪が降っていました。いつ積もってもおかしくない気温です。
今年は雪が少ないといいな〜!でもあまり寒いのもね〜!
さて韓国特集の最終日はインチョン空港からの帰国をお送り
致します。手荷物も預けて免税店で買い物もして一路千歳へ!

朝のお二人です ちょっとお疲れモード?

空港の総合案内です 韓国美人が対応していました

やはり色んな国の方が空港内を歩いています

買い物も終了し搭乗口への移動は平面エスカレーターです

途中にラウンジ発見 沢山の人がいました

またまた発見!菊の花 韓国でも菊まつりがあるのでしょうか?

我々が乗る飛行機の搭乗口は一番奥のしかも地下!?遠いよ〜!

搭乗口にも沢山の人が待っています 半分は日本人で半分は韓国人です

いよいよ千歳に向けての搭乗が始まります

この瞬間は何となく帰りたくないような気持ちになりました

帰りの飛行機で出た機内食 今日はビーフカレーをチョイス

機内では疲れからぐっすり睡眠 起きたら千歳だったので機内の写真は
ありません でも最後に乗って来た飛行機を1枚!

こうして初の韓国での撮影と観光は終了しました。今度はしっかり
韓国語をマスターしてから行きたいと思います。一番近い海外で
一番安い海外だと思います。皆さんも是非一度お出かけ下さい!
これで韓国の特集は終了です。今日から3連休の方もいると思いますが
是非楽しい時間を御過ごし下さいね!私は明日も朝から撮影で一日働き
ます。しかし、私は24日から京都に紅葉の撮影で出かけるので、今月の
ブログは今日で終了です。京都で良い写真が撮れたら、来月のブログで
皆さんにお見せします!次回は12月1日にお会いしましょう!ではまた!!