お久しぶりです!

12月に入りました!久しぶりの更新です。先月は24日から京都に
紅葉の撮影に行っていましたのでブログをお休みしていましたが
また今日から毎日アップしていきますので、是非御覧下さい!
さて、今日は29日にNBA釧路支部によるカクテルコンペティション
ホテルキャッスルで行なわれましたので、その報告とその後に回った
お店の写真をアップしますね!今回は帯広支部の大熊友美さんが優勝
2位に北見の黒田さんが入りました。今回は全国大会の出場権を
かけた大会でしたが、8人中4人が権利を獲得しています。来年の
全国大会でも頑張ってほしいですね!ではその後のお店を回った時の
写真をアップします。

こちらは釧路支部支部長 佐藤さんのお店です

一番奥でピースしている方は釧路の重鎮 松本さん、真ん中が全道の
支部長さん、手前が北見の平井支部長さんです。

大会関係者の皆さんです

2軒目も釧路では有名なお店です

私がオーダーしたモスコミュールです これ絶品!美味しいです!!

女性バーテンダーの中村さんです!綺麗です!
実はこのお店はお父様と一緒に頑張っているそうです

最後はhananoyaさんのカクテルです おまかせでオーダー
したらオリジナルカクテルを出して頂きました。これも美味しい!

こうして釧路での楽しい夜は更けていきました!今回お世話になった
釧路の佐藤支部長、北見の平井支部長さんには心より御礼申しあげます
来年は東北海道の大会が2月に網走で行なわれます。出場される皆さんは
ぜひ頑張って頂きたいと思います!そして美味しいカクテルを飲ませて
下さいね!明日から今月一杯は京都の紅葉特集をお届け致しますので
ぜひ毎日見て下さいね!ではまた明日!!