今日は夕方になりました!

今日はこの時間に更新です!毎日気温が落ちて来る中で、今日の昼間は
暖かい陽差しがあり、車の中では居眠りしそうな気持ちよさでしたね!
でもくれぐれも居眠り運転はしないようにしましょうね。
さて、韓国特集も佳境に入り、今日は韓国が生んだ文化を紹介します。
まずは『NANTA』です。1997年に始まった公演が、いまやアジアを
代表する物に成長しブロードウェイでも長期公演を行ない、現在では
27ケ国、212ケ所の都市で11000回の公演で400万人の観客に喜んで
頂いている作品です。内容はステージ上でコック達がフライパン、鍋
包丁等を楽器に見立てリズムを刻み、尚かつ料理も完成させるという
ステージです。

この公演は毎回会場が超満員になるそうです

パンフレットしか紹介出来ませんがお許し下さい

1公演が1時間30分の楽しいステージであっという間です
私も見て来ましたが、館内は撮影禁止だったので写真がありません

NANTA終了後街を散歩しました この辺は渋谷みたいな感じでした

化粧品の店やファッションの店などがたくさんあります

しかしたくさんの人が歩いています

その足で夕食へ移動して行ったお店は中央会館です

お腹が空いて食べてから撮った海鮮チジミです

そして勿論骨付きカルビ!美味しい〜〜〜〜!

これが全体像です この後にメインの石焼ビビンパがきます

夕食後夜の街をスナップしに行きました

この辺のお店は夜中の12時までやっているそうです
まるで原宿の竹下通りのような場所で多くの市民が買い物をしてます

如何ですか?街の看板はすべてハングル文字で読めませんが、感覚は
東京とあまり変わらない印象です。また行ってみたいな〜と思って
しまいます。皆さんもどうですか?さて、明日はもう一つの観光
スポットの紹介をします!最近火災のニュースで有名になった所です
是非お見逃しなく!