今日も晴れたり曇ったりの天気!

今日は晴れたり曇ったりを繰り返した一日の北見地方で、最高気温は18度となり   

昨日とあまり変わらない気温となりました。しかし、明日の気温は少し下がり12度の

予報となっています。最低気温は氷点下になる日も出て来る予報も有りますので、遠出を

される方はタイヤ交換が必要になるかもしれません。峠超えをされる方は特に気を付けて

移動して下さいね。さて、今週は叔父の遺作展をご紹介をさせて頂いていますが、本日は

叔父が生前使っていたカメラやサングラスなども展示しているので、その写真も是非ご覧

頂きたいと思います。写真も想い出が詰まっている物ですが、身に付けていた物も私には

貴重な品ですので是非見に来て頂きたいと思います。では、本日の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200930145958j:plain

こちらは生前の叔父が愛読していたアルプと言う山岳雑誌と叔父が出版した写真集を

展示しています。

f:id:photo0321:20200930150010j:plain

こちらには自然愛用していたカメラと撮影した写真を展示しています。

f:id:photo0321:20200930150031j:plain

そして、こちらは遊びで使っていたカメラとメガネとサングラスも置かせて頂きました。

どれも貴重な物ばかりですので、是非ご覧になって下さいね。明日は出版した写真集の

ゲラ刷りなども展示しているので、その写真をご覧頂きますのでお楽しみに!